ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

Happy Days Seafood Restaurant

★急募!インターンシップ!語学学校でのオフィスワーク

行ってみたかったお店シリーズ。

「Happy Days Seafood Restaurant」 今や、グルメタウンとして名高い、カイムキ地区にあるよ。エキスパートブログ、「ハワイ島ホロホロ紀行」のChizukoさんと飲茶を堪能して来ました。

午前11時の予約だったから、余裕で席に案内されて一安心。と思いきや・・・

ロコチャイニーズのおばちゃんたちが、競うようにワゴンを引いて、押し寄せてくる。「えび餃子にする?それとも、ほうれん草の餃子がいい?チャーシュー・マナプア(肉まん)もあるわよ!」 おばちゃんたちの勢いに押され、曖昧な返事をするのは、要注意。勝手に、どんどん伝票にチャージされちゃうからね。

マナプアはふかふかだし、初めて食べた、ほうれん草の餃子は絶品。


〆はやっぱり、中華ちまきに限るね。

この後に頂いた、ゴマ団子もアツアツで美味しかったな。全体的に、オイリーじゃなくて、さらっと食べられるよ。リピート決定だな。

Happy Aloha Friday!

 

 

CONTACT US