ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

1048!

★急募!就労ビザサポート!人気ファッションブランド★

行ってみたかった、ハイキング名所シリーズ

Koko Crater Railway Trail 

 「罰ゲーム!?」全貌を目の当たりにし、絶句。どうしよう。もともとは、第二次世界大戦中、アメリカ軍の壕や燃料庫への救援物資を、貨物で運ぶために作られた線路らしい。気になる、頂上までの階段数は、1048!

 後ろを振り返ると、こんな絶景が。ハナウマ湾も、ばっちり見えるよ。疲れたら、両脇の階段で休憩。正直に言うと、そのたびに、リタイアを考えた。

登山者の中には、小さな子どもちゃんや、ベイビーを背負ったパパ、明日にでも生まれるんじゃないか、という妊婦さんもいたの。アメリカ人のチャレンジ精神には、驚かされるなぁ。

頂上からのこの景色を見ると、疲れは吹っ飛ぶね。帰宅後のバドライト(ビール名)が美味しいのなんのって。膝の笑いは止まらないけど・・・

See you next time!

 

CONTACT US