ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

全てのノウハウ

今週に大使館面接を控えている、J-1たまごちゃんたち。本日は朝から、その直前レッスンで大忙し。

「ハワイロード」の大使館面接レッスンは、出される質問に対して、どう答えたら良いかを、単にアドバイスするだけではないの。それだけでは、合格出来ないからね。

例えば、J-1ビザ申請書類を提出する時は、正しい順番でクリアファイルに入れる事が求められるって、知っていた?

ただでさえ、厳かな雰囲気を醸し出している、アメリカ大使館(領事館)。リラックスして臨めるように、「ハワイロード」は、全てのノウハウを伝授します。

J-1ビザの準備や面接で気付いたことは・・・J-1先輩ちゃんたちの大使館面接レポートは、コチラ

See you next time!


 

CONTACT US