ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

Organix

『髪は女の命』

ハワイの優しい風に、ふわっと軽くたなびく・・・そんなサラサラヘアーになりたい。

一日の大半は、建物の中だから大丈夫!そう思っていても、ハワイの紫外線は、本当に強力なんだよね。髪質は痛んでいく一方なの。

色々試して、最終的に落ち着いたのが『Organix』(オーガニックス)シリーズ。肌が弱いAkikoも、今のところ、トラブルなしだよ。ワイキキ内の各コスメショップや、ウォルマートで買えます。

この前、購入したCoconut Milk(ココナッツ・ミルク)ラインのヘアオイルは、今までの中で、一番しっとりしていて良いかな。同ラインのハイビスカス・ボディローションもおすすめ。伸びが良いから、お風呂上がりのマッサージクリームとして使っているの。

ボディケアはばっちりだし、週末はビーチにでも行こうかな・・・

Happy Aloha Friday!


 

CONTACT US