ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

KONA BREWING CO.

アメリカンタイプの分厚いピザ×ハワイの地ビール!そんな気分の時にお勧めなのがココ。
KONA BREWING CO. (コナ・ブリューイング・カンパニー)

ハワイ島が本拠地の、ハワイ最大手のブルワリー(ビール工場)直営のパブレストランなの。

口当たりが軽いビールで勧められたのは、Big Wave Goden Ale(ビック・ウェーブ・ゴーデン・エール)。Akiko的には、フルーティで、とっても飲みやすかった。ただし、aleには、「苦くて強い」って意味があるから、ご注意。

待ってました!ピザの登場。
Kulana Bacon Cheeseburger(クラナ・ベーコン・チーズバーガー)

ハワイ島クラナ産のお野菜がたっぷり。牛ミンチもトッピングされているから、男性も大満足なボリュームじゃないかな。

こんな港を眺めながら、BGMはライブミュージック。少しずつ日が落ちて行く光景も、なかなかロマンチックで素敵なの。

See you next time!

“KONA BREWING CO.”のコメント (1)

  1. 断崖絶壁 | ハワイロード

    […] ハワイカイにある、ココ・マリーナ・センターを抜けると、そこは高級住宅地が広がる、閑静なココヘッド区域。どのお家にも、プルメリアやブーゲンビリアが咲き乱れ、思わずうっと […]

CONTACT US