ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

お部屋deアロマ

お部屋deアロマ、なんてのに昔から憧れていたAkiko。

ウォルマート(ケアモク店)で購入したのが、こちら。

写真に写っているのは、ほんの一部なの。オイルの種類が豊富で、毎回、品定めに時間が掛かっちゃう。オイルが入ったボトルを、専用のホルダーにセットして、コンセントに差し込めばOK。スターターキット(専用ホルダー、オイルボトル1本)も売っているよ。

気になる香りは、右下の丸いシール(黄色)で、確かめることが出来るの。ただし、鼻をよく効かせてね。

今回はこれにしよう。2種類入っているし。

・・・ひまわりからお日さまの匂いを連想したのだけれども、ちょっと香りが強かったかな。

See you next time!

 

CONTACT US