ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

自分の目で

事前にアポを入れて、オフィスに尋ねに来てくれた、J-1先輩ちゃん。メッセージカード&プレゼント、ありがとう。

「お陰さまで、無事にインターンシップが終わりました!日本では、あまり携わっていなかったポジションも研修させて頂けて、本当に1年間、あっと言う間でした。」

プライベートも満喫できたようで、始終、スマイルの先輩ちゃん。帰国を前に、彼女が思うのは・・・

「日本のペースについて行けるのか、心配です。また、満員電車に揺られながら、長時間の通勤なんて、出来るのかなと。研修中の1年間は、徒歩でどこでも回れていましたから。あと、みんな、年齢を気にせず、自分の好きなファッションで過ごしているのが、とても良いなって思いました。誰も、変な目で見たりしないし。こちらでは、おばあちゃんでも、白いワンピースを着て、おしゃれを楽しんでいる。そんな所が、アメリカならではで、好きです。」

ハワイの超人気業界で、しっかり学んだ彼女。日本でも同じ業界で、活躍していたのだけれども、更にキャリアアップ出来たみたい。実際に、自分の目で、ハワイの商品企画を確かめられたのだから、帰国後の就職先では、誰よりも自信を持って、お客さんに勧められるよね。

See you next time!

 

CONTACT US