ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

$20×2

週末は、ちょこっと贅沢に・・・

ダウン・トゥ・アースの量り売りプレート&サラダのディナー(合計$20弱)から始まり、


日曜の朝は、念願のカフェ・カイラで、「フルーツ全部のせワッフル」を食す。Akiko的には、ブーツ・アンド・キモズと並ぶくらいの美味しさかと★お代わり自由のコーヒーと、チップ込で、$20ほどだったかな。朝の10時半頃は、まだ空いているみたい。5分待ちだったよ。

この日は、オーナーのカイラさんもいらっしゃったの。
「あなた、大丈夫!?それ、お砂糖じゃなくて、塩だけど・・・」

同席した友人、痛恨のミス。

Akiko「ぎゃ!替えて貰える?それとね、どうやらホットじゃなくて、アイスコーヒーが飲みたいらしいのだけど。」

カイラさん「(くすっ。)もちろん、いいわよ!」

オーナーと言うオーラを消して、笑顔でキビキビと接客される、カイラさん。素敵だったなぁ。極めつけは、懇願する友人たちのリクエストに答え、写真までご一緒して下さった。しかも、シャカのポーズ(握った手の親指と小指を立てて広げる、ハワイ独特のサイン)付き。

オーナーさんの人柄◎
フルーツの品質◎
ワッフルの歯ごたえ◎

行列の理由はココにあり。今度は、いつ行こうかな♪

Have a wonderful week!

 

CONTACT US