ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

一口サイズ

京都の路地裏にある、大好きだったお店。
お一人様ランチも、友人たちとの賑やかランチも、とっても居心地良くて。
いつもランチタイムが終わるまで、ゆっくり楽しませてもらったな。

だから。

「Mimasuya」ハワイ店(Mimasuya Italiano of Kyoto)
がオープンすると知った時は、本当に驚いた訳。

おすすめの逸品『前菜の盛り合わせ』。
一口サイズで、お箸が進むのなんのって。
アヒポキのボールや、サツマイモのレモン煮、
色々お野菜のゼリー寄せ、クリームチーズ入り丸ごとトマトなどなど。
ふんわりとした口当たりの、赤ワインとの相性も◎

最後に、シェフが挨拶に来られた。

「京都のお店に、いつも気持ちの良いサーバーの方がいらっしゃって。」
「あぁ、●●でしょ?彼も、こちらに来るかもしれません。」
  (うん、その彼に間違いない。)
「やっぱり!是非、来て頂きたいなー。」

また、ハワイでご贔屓のお店が増えた♪
次回も、お洒落してお邪魔しよっと。

Have a great week!

 

CONTACT US