ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

ビーチとワイブラを一度に

オフィスの窓越しには、海。そして、活気あふれるワイキキの街並み・・・

なのに、ほぼ背を向けて、いそいそと帰宅する毎日。このままでは、流行に乗り遅れちゃう。
そんな訳で、久々のワイブラ(ワイキキをぶらぶらする事)。


チーズケーキファクトリーとコーチの間にある、ビーチへの抜け道。

お!見事なサーフボードたちがお目見え。ここに置いておけるんだ。一か月、$35でラックが借りられるそう。
チェーンには、ロックが出来るから安心。詳しくはコチラまで。

ビキニビーチ』も、お見逃しなく。

前から気になっていたの。この愛らしいキャラクター。
早速、履き心地をチェック。ふわっふわっ!歩くのが楽しくなりそう。


「ヨガマットで出来ているんだ。」
男前スタッフくんが、そう教えてくれた。

インターナショナル・マーケットプレイスの向かい側くらいにあるよ。詳しくはコチラまで。

今じゃ、お馴染になったローソン・ハワイ
今回お邪魔したのは、モアナサーフライダー店。
レジの横に発見した、レンタルロッカー。

「$5.25で、72時間お預かりできるわよ。」だって。

携帯やお財布、ホテルの鍵が入るくらいの大きさだけど、
これなら、ビーチとワイブラを一度に楽しめるよね。
ナイスアイデア♪

See you next time!

 

CONTACT US