ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

年収1000万円超え

嵐と太陽を背負うVIP、無事にご帰国。私たちにたくさんのプレゼントを残して。

­­超常現象とでも言うのかしら? VIPが来ると、新規のお客様からの問い合わせが、ひっきりなしに来るの。
明日は、カウンセリングが一件、来週あたまに一件、英語力レベルチェックテストが二件、来週半ばには・・・
この調子じゃ、来週もすぐに終わっちゃうな。

ご帰国される間際のVIPから、こんな一言が。

VIP  「お財布の値段×200=持ち主の年収、って法則があるの、知っていた?
     稼いでいる人は、長財布を愛用しているんだって。」
Akiko  「ずっと折り畳み財布でした・・・」
VIP  「俺は・・・年収が財布(オーダーメード)より超えちゃっているな。」

そんな訳で早速、長財布を新調。

「Can I have a hot stamping, A.M.W?( A.M.Wって、刻印してくれない?)」


知らなかったぁ!無料でサービスしてくれるなんて!!新品じゃなくてもOKなんだそう。
もちろん、日本のお店でも取り扱っているよ。

Yay! これでまずは、年収1000万円超えだな♪

See you next time!

 

CONTACT US