ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

ホエール・ウォッチング

この時期のお楽しみと言えば。

そう!『スター・オブ・ホノルル』のホエール・ウォッチング。
ザトウクジラの親子を探す感動クルーズは、ここから始まるよ♪

乗船後間もなくして、外のデッキにて、クジラ待ちする、嵐と太陽を背負うVIP&Akiko。
談笑していると・・・

Akiko 「あぁっっ!!今、黒いのが見えましたっ!」
オフィス街をバックに、黒い背中がくっきり。
しばし、クジラ待ちに集中。油断した時に、ポッと現れるからね。Akikoは、隣で熱心に写真撮影をされていた、VIPの最新I-Padが、海に飛び込んでしまうのではないか、とハラハラしたけど。

VIP 「途中から、I-Padが動画になっていたから、びっくりしたよ~!」
ちなみに、その動画には、ザトウクジラ親子の尾びれが、バッチリ映っていたそうな。
自然に+の事が起こってしまうVIP・・・タダモノじゃない。

今年はどうやら、去年よりクジラ遭遇率が高いみたい。晴れ渡る青い空の下、ちょっぴり冷たい風を受けながら、アナタにも、ハワイの冬の風物詩を楽しんでほしいな。

See you next time!

“ホエール・ウォッチング”のコメント (2)

  1. K. Ono

    She blows ! 入港前に遭いました。ハイシーズン到来ですね。

  2. akiko

    K. Onoさま

    きっと、至近距離でド迫力だったのでしょうね!

CONTACT US