ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

驚きの63%オフ

日曜はお買い物デー♪

本日の戦利品『リーバイスのホワイトGジャン』$45.00→$29.99

 

もうすっかり新名所になった、TJ MAX(ティジェイマックス)にて、お買い上げ。
Ross Dress for Less(ロス・ドレス・フォー・レス)には置いていないブランドが、たくさん。
 

 このシリーズのドレッシング、とっても美味しいんだって!

ついでにNordstrom Rack(ノードストロームラック)

Akikoお気に入りOnexがこんなに豊富だったなんて。しかも、驚きの63%オフ$79.95→$29.97

とっても履き心地抜群でお洒落なのに、全然足が疲れないの!!

 
A「ん?どうして、右足ばっかりなんだろ?」

一生懸命、左足を探していると・・・
Staff「盗難防止のために、右足しか置いていないの。気に入ったのがあったら、スタッフに左足を出して貰ってね~」

そうなんだ。

ラストは、BLUE HAWAII LIFE STYLE(ブルーハワイライフスタイル)
@アラモアナセンター ここのアサイボウルは、久々。やっぱりここのハニーが、一番美味しいかな~
 
新しいお洋服を着て、今週も元気に仕事しよーっと♪
Have a nice week

 

CONTACT US