ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

勘違いしていた節

★従業員数1,800人!大手ツアー会社!リザベーション!★

こちらのJ-1たまごちゃんとの出会いは、昨年の春頃だったかな。以前に、ハワイロードをご利用になった、J-1先輩ちゃんからのご紹介だって言うじゃない。嬉しいなぁ。

ようやく、J-1インターンシップに参加できる用意が整い、決心を固めてくれた、J-1たまごちゃん。今月始めに、再度のお問い合わせを頂きました。ハワイロードでは、再度のお問い合わせも大歓迎。一度、ご連絡を下った方の記録は、整理されているので、安心してね。

受入れ先企業の選定で、少し悩んでいた彼女から、こんなメールが。

「お返事ありがとうございます。Akikoさんのブログの方も拝見させていただきました。ハワイでの生活について、勘違いしていた節もあり、勉強になりました。おっしゃっていただきましたように、私の希望インターン期間や、職歴を考慮すると、この企業さんの安定した環境で研修できるというのは、大きなメリットだと思います。色々と考えました結果、こちらの企業さんでぜひお話を進めていただければと思います。」

大きく一歩前進。この調子で、一緒にアメリカンドリームを実現させましょ。

See you next time!

 

CONTACT US