ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

即日に、面接が決定

★大手製造業!企画・開発スタッフ! $3,500~/月!★

今週は、ほぼ毎日、J-1たまごちゃんたちの企業面接が実施されて、その直前トレーニングに、ハワイロードスタッフは大忙し。たまごちゃんたちは、お仕事や何やらで、とても忙しいのに、皆さん、しっかり準備をしてトレーニングに臨んでくれ、本番の感触はバッチリだったみたい。

中には、今週はじめに企業さんとの交渉が始まって、トントン拍子に話が進み、今週おわりには面接に挑んだ方もいるよ。

以前に他エージェントさんを利用したけれども、数か月経っても、研修先が決まらず、もうインターンシップは諦めていた、たまごちゃんたち。インターンシップ参加の条件は全て満たされているのに、本当に不思議な話なんだよね。

早速、ハワイロードが皆さんのご希望の企業さんに交渉すると、即日に、面接が決定されました・・・ハワイロードの驚異のスピードマジック、驚いてくれたかな?

Happy Aloha Friday!

 

CONTACT US