ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

もう一度挑戦したい!

★急募!ワイキキ&アラモアナ! 新規オープンのツアーラウンジスタッフ!★

ハワイとハワイロードをこよなく愛してくれるアナタに・・・Big Mahalo!本日で、300回目のブログとなりました。実はね、昨夜まで気付かなかったの。そんな中、こんなメッセージが。

「過去に他社のエージェントを通して、J1ビザ取得を目指した経験があります。受け入れて下さる企業も決まり、DS2019申請書類の作成途中だったと思うのですが、色々あって、キャンセルをしました。」

何と。後一歩のところで、キャンセルとは、辛い決断だっただろうなぁ。

■「KOFUKU(幸福)」ナンバーを発見

「ハワイロードさんのHPや、Akikoさんの語りかけるようなブログや、その中で登場してくる方々へのコメントを拝見して、インターンをするなら、是非こちらでお願いをさせて頂きたいと思いました。」

そんな風に思って、読んで下さっているなんて。感激です。

「ただ、もう一度挑戦したい!という気持ちがありながらも、今年で●●歳になるので、当時と比べて一歩踏み出す勇気が出なかったり… これからの将来のことなど考えて、悶々としています。お忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。」

もう一度、最初の一歩を踏み出すのは、とっても勇気の入る事だけど、無料カウンセリングを受けて貰えると、その気持ちは、ますます高まるはず。ちなみに、年齢のことは、そんなに気にしなくても大丈夫だよ。さ、一緒に次のステップに進みましょ。全て、ハワイロードにお任せあれ。

See you next time!

“もう一度挑戦したい!”のコメント (4)

  1. Chizuko

    祝、300回ブログ更新!
    私にその日は来るのかしら。。。今日もぼちぼちブログアップか?

  2. Akiko

    Chizuko さん

    お祝いコメント、ありがとうございます!
    ハワイ島ファンの皆さまのために、これからも宜しくお願いします♪

  3. hiloco

    Akikoさん、お返事をありがとうございます。
    気持ちが少し前に進みました!

    実は今月にTOICを受験するのですが、7月にスコアが出てから事前調査書を記入しようと思っています。
    今は、日々英語の勉強を頑張っています。
    スコアが出るまでの間、ビザ取得までをスムーズに行うために、前もって出来ることや用意しておけるものはありますか?

CONTACT US