ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

最適なポジション

大手製造業者さまで研修中のJ-1ちゃんから、こんなメールが。

『お世話なっております。あっという間に一ヶ月が経ちました。●●さん(研修先)での研修は激務の一言です。業務内容は多岐に渡っており、時間的に余裕が無い状況だと感じることもありますが、副社長はじめ、皆さんに可愛がっていただいているな、と日々感じています。』

少し前、副社長さんが「ハワイロード」のオフィスに来られたのだけど、こんな風におっしゃっていたっけ。

「▲▲さん(J-1ちゃん)、いいですよ!積極性はもちろんですが、良い意味で、アグレッシブさも持ち合わせているし。彼女には、色々と活躍して貰えそうです。」

すでに、J-1ちゃんに最適なポジションを考えておられる様子。「ハワイロード」とお付き合いがある企業さまは、本当に親身になって下さるから、嬉しいな・・・

Happy Aloha Friday!

 

CONTACT US