ヴィラ・パラディーソが7月9日に閉店
姉妹店「パラディーソ・シーフード&グリル」は営業
日本人シェフの故・寺田哲文氏が作り出すおいしい料理とエレガントな雰囲気が好評だったロイヤル・ハワイアン・センター3階のイタリア料理店「ヴィラ・パラディーソ」が、7月9日付で閉店していたことが22日分かった。オープン以来17年間にわたって根強い人気を保ってきたが、店内外の改装の必要性などもあり、オーナーの決断により閉店と決まった。
同じロイヤル・ハワイアン・センター1階中央にある姉妹店「パラディーソ・シーフード&グリル」は、通常通り営業している。今後、ヴィラ・パラディーソで人気が高かったメニューを、パラディーソ・シーフード&グリルで復活させる計画もある、という。
開店以来、店を切り盛りしてきたヴィラ・パラディーソの林裕美子マネジャーは「突然、閉店が決まりましたので、ご愛顧いただいた皆様にご挨拶が遅れましたこと、お詫び申し上げます。これまで17年間、本当にありがとうございました。現在のところ、改装再オープンの目処は立っておりませんが、1階のパラディーソ・シーフード&グリルでは従来通りおいしいお料理とフレンドリーなサービスで皆様をお迎えしておりますので、どうか今後ともよろしくお願い申し上げます」と語っている。