ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

私がテロリスト①

★インターンシップ急募!クルーズ会社でのセールス&マーケティング

お会いするだけで、何とも言えないエネルギッシュなパワーが、体中に満ち溢れる。ハワイを拠点に活躍されている、そんな素敵なレディと、アフタヌーンティ。

ベランダ@カハラホテル

レディ 「私がテロリストで、計画しているテロを実行するために必要な指導者として、Akikoちゃんに接近したとするわね。日本に原爆を落として、1億人以上の人の命を奪うという計画よ。Akikoちゃんはハワイにいるから安全だけど、もちろん、日本の家族は亡くなってしまう。」

(なんだ、いきなり?!)

レディ 「そこでね、協力してくれたら、20億円の謝礼を渡すから、荷物をまとめて、3時間後に私と一緒についてきて、と言われるの。さぁ、どうする?」

(20億か・・・欲しいけど、それと引き換えに、日本にいる家族や友人を失くすのはどうだろう。)

Akiko 「断るかな。」

瞬きすることなく、まっすぐに見つめるレディ。少し間があってから、こんな答えが。

レディ 「・・・Akikoちゃんの人生ファイルの中には、この話(テロリストからの依頼)を聞くということは、設定されていたけれども、実際に引き受ける、という選択肢は存在していないのね。」

思考を巡らし始めた私を、興味深そうに見ていた彼女は、ゆっくりと語り始めてくれた。次回に続く・・・

See you next time!

 

CONTACT US