ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

贅沢な口どけ

まるで雪のようなしっとりふわふわ贅沢な口どけ。そして、絹のようになめらかな舌触り・・・
「スノーアイス」で至福のひととき@Aloha Crepes

数年前から、ハワイでもよく、このアイスを見掛けるようになったから、気になる存在ではあったの。先週お知らせした、Grouponチケットが利用できるということで、ようやく実現。

ベースとなるのは、糖度と脂肪分を抑えたミルクの氷らしい。それに、各フレーバーの味をよく練りこみ、専用の機械で削られると、出来あがり。口に入れた瞬間、味は濃厚なんだけど、喉を通る時は、さらっとしているの。こんな触感は、初めてだったな。

白玉入りマンゴーミルク

「しまった。また、アメリカサイズだと言う事を忘れていた!」運ばれて来た時には、後悔したのだけどれも。なんと、ほとんどペロッと平らげてしまった。これが、アイスの塊だったら・・・無理だろうね。

新しいマイブームが到来した予感。ただ、カロリー控えめと言えども、一人で平らげるのは止めておこっと。

See you next time!

 

CONTACT US