ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

「ハワイ物語~あなただけのカバーガールを探せ!」

  • 「ハワイ物語~あなただけのカバーガールを探せ!」

hm01

■ビデオスロットアプリ「スロットマニア」日本限定コンテンツ■

 Android/iOS用ビデオスロットゲーム「スロットマニア」にこのほど、日本限定コンテンツ「ハワイ物語~あなただけのカバーガールを探せ!」がPlaytika(プレイティカ)から追加された。基本プレー無料のアイテム課金制。遂に、日本限定コンテンツ第1弾が配信となった。

hm03

 「スロットマニア」は、単純に縦・横・斜めの絵柄を揃えるだけではなく、様々な役があり、スロットの台によってゲーム性は異なるやりこみ要素満載の「スロットゲーム」となっている。様々なルールを揃えた台が数多く用意され、ゲームを進めることで多くの台をプレーできるようになる。

hm04

 サービス開始から日本コンテンツを準備していることは明らかにされていたが、「ハワイ物語~あなただけのカバーガールを探せ!」のバックストーリーは、ワイキキビーチで撮影モデルをスカウトしているプレーヤーが、4人の女の子と出会いモデルを選んでいく物語。登場するのは、個性豊かな女の子達で、豪州出身のリサ、米国出身のヘレナとアマンダ、日本出身のオトハちゃんの4人。

hm05

 この台には「ドルフィン・ボーナス」が用意されており、スピンするほどボーナス額が上がる。ミニゲームの結果で、さらにその倍以上にボーナスコインを増やすことができる。また、「ボーナス・ルーレット」では、ルーレットを回して、美女たちのプライベートショットを激写することもできる。

hm06

◎Playtika(プレイティカ)

ウェブサイト:www.playtika.com

 

CONTACT US