ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

スタイル親善大使に梨花さん就任

rika01

■ハワイ州観光局が任命■

 ファッションモデルでタレントの梨花さんが、ハワイ州観光局のスタイル親善大使にこのほど任命された。スタイル親善大使は、ファッションを含め、ライフスタイル全般において、ハワイの魅力を発信することが任務。梨花さんは1993年モデルとしてデビュー以来、ファッションリーダーとして近年、自身のブランドも立ち上げるなど、幅広い世代から支持を得ている。

 SNSではInstagramで100万人のフォロワーを有し、人気ブロガーとしても上位にランクイン。梨花さんのファッションをはじめ、子育て、ビューティー、インテリア、仕事など私生活も含めたライフスタイル全般において、20代から40代の世代に注目されている。今後、梨花さんのファンをはじめ、ハワイ好きはもちろん、まだハワイをよく知らない方々に向けて、ハワイの魅力を伝えていく。

 ハワイ州観光局では、部門ごとに親善大使を設け、2013年からビューティー親善大使に道端ジェシカさん、ロマンス親善大使に吉川ひなのさん、2014年3月からキッズ親善大使に妖怪ウォッチのキャラクター、ジバニャンが活動している。梨花さんは4人目の親善大使にあたり、昨年末から活動している。

 梨花さんは「ハワイ州観光局スタイル親善大使として任命頂き、非常に光栄に思っております。今後、ハワイの観光ポイントのみならず、ハワイの魅力を、私のライフスタイルと紐づけて皆様に伝えたていきたいと思っております」と、意気込みを語っている。

◎ハワイ州観光局

ウェブサイト:www.gohawaii.jp

 

CONTACT US