ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

木梨目線でハワイの魅力を伝授!

■13日午後7時から、BSフジで放送■

 芸能界屈指のハワイ通とされる木梨憲武(51)がナビゲーターを務め、ハワイの魅力を伝える番組の第4弾「そうだ ○○へ行こう!」が13日午後7時から8時55分まで、BSフジで放送される。今回は、ホノルルのグルメや買い物スポット、お土産情報はもちろんのこと、ホノルルを少し離れてラナイ島を紹介したり、木梨おすすめのゆったりと過ごすハワイ情報が届けられる。

 グルメでは、「ルアウ」という古代ハワイで行われていたハワイ式宴会が体験できるショーレストランから、ベトナム料理、中華料理まで幅広く紹介。第1回の放送でも紹介されたベトナム料理の名店「バクナム」も再登場! 偶然にも木梨の友達である長嶋一茂もハワイに滞在中で、バクナムで一緒にディナーを食べることに・・・

 アクティビティでは、本格的なカートレーシングを楽しめる室内ゴーカートを体験。地元でも人気で、想像以上のスピードと迫力満点のレースに木梨も大興奮!

 今回はホノルルを離れて、ラナイ島を楽しむ。ラナイ島に詳しい勝俣州和とともに、レンタカーでラグジュアリーなホテルやサイミン、チキンカツなどのハワイアンフードが楽しめるカフェ、ラナイ島の名所である難破船が見える海岸などを紹介する。道中での、2人の会話が爆笑もので、内容は番組を見てのお楽しみ!

◎BSフジ

HP:www.bsfuji.tv/top/pub/kinashi4.html

 

CONTACT US