ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

福岡ワークショップ1日目終了!

アローハ!
だいぶ木々の葉も赤や黄色に色づいてきましたね♪
皆さんから「寒いから気を付けて」「風邪引かないように」とお見舞いメールをいただき
ありがとうございます。キャロル先生たちは元気です!

  
キャロル・ミト先生のリボンレイワークショップイベント
私たちは無事大阪WSを終え、福岡入りしました。

昨日はオフ日だったので、太宰府天満宮と大濠公園に行ってきましたよ。
太宰府天満宮は学問の神様だけあって学生が多かったです。
可愛い七五三のお参りをされている方たちにも出会いましたよ。
ちょうど「菊花展」が行われていて、大輪の菊が見事でした!
大濠公園は福岡市内にある大きな池に浮島がある公園。
水面がキラキラ眩しくて、そこにゆりかもめがいっぱいいました。
ちょうど九州場所が始まるからか、自転車に乗ったお相撲さんに遭遇!(笑)。
…ということで、福岡も満喫してます♪


さて。
今日から福岡WSが始まりました~!
レッスンでは、レイのモチーフとなった花の写真をご覧いただいたり
デザイン誕生のエピソードなどを、考案者が直接解説する時間があります。
それがわかると、いっそうレイ作りが楽しくなりますよね~。
楽しい時間は早く過ぎるもの、あっという間の3時間でした♪
明日もお待ちしていま~す。

マハロ!
Takako

 

CONTACT US