ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

ブレストエンハンサー・スプレーが好評

画像

簡単、安心、効果的とアバサ・ワイキキ・スパで人気

美しいバストラインは女性の憧れで、若々しいきれいなバストを保ちたいと女性なら誰でも思うはず。そんな願いをかなえてくれると好評なのが、心地良い風と緑に包まれたガーデンコートで優雅なリラクゼーション・マッサージを体験できる「アバサ・ワイキキ・スパ」の人気商品の「ブレストエンハンサー(豊胸)スプレー」。このブレストエンハンサー・スプレーは入浴後、バスト周りにスプレーするだけで胸に張りが出て、丸く膨らみのあるきれいなバストになるそうで、ハリウッドのセレブも愛用しています。価格は100ml入り$64.50。

画像

バストの手入れに行く勇気まではないが、自宅で手軽にケアしたいという方にオススメで、使用法は入浴後にバスト周りにスプレーするだけと非常に簡単。4~6週間継続して使えば胸に張りがでて、丸く膨らみのある、きれいなバストになったという効果を実感できるそうです。スプレーにはカモミールエキスやエッセンシャルオイルなどの天然植物油に由来する成分だけ配合しているので、安心して利用できます。簡単、安心、効果的と、女性にはうれしいアイテムといえそうです。

これまでアバサドットコムのショップで人気商品だったのですが、今回からアバサブランドとしてパッケージも新たに変わり、発売されています。スプレーするだけで、ふっくらとした美しいバストが手に入るという、まさに女性には最適のミラクルスプレーといえます。

画像

アバサ・ワイキキ・スパは、エレガントな威容から「ピンクパレス」の愛称で親しまれているザ・ロイヤル・ハワイアンの1階にあります。ハワイ旅行にも持参できるので、いつでもどこでも手入れが可能。ブレストエンハンサー・スプレーは、アバサドットコムのショップとアバサ・ワイキキ・スパで購入できるので、興味のある方は是非、試してみてくださいね。

◎アバサ・ワイキキ・スパ

住所:2259 Kalakaua Ave., Honolulu, HI 96815(ザ・ロイヤル・ハワイアン1階)
電話:(808) 922-8200
日本からの予約:アバサコールセンター(平日10:00~19:00) 0120-808-257
営業時間:9:00~21:00
ホームページ:www.abhasa.com

 

CONTACT US