ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

BLT Steak Waikiki

就労ビザ!大手ウエディング会社!プランナー他!

先日、ハワイ入りした友人家族との最終ディナーは、BLT Steak Waikiki に決定。

■ポーターハウス

1ポーターサーロインとフィレの両部分が、一度に味わえる、贅沢なステーキなの。ボリュームがあって完食出来なかったから、お持ち帰りして、翌日のランチにも頂いたよ。

■ロブスター・コブサラダ

2コブ大好きなアボカドに、大きめにカットされたロブスター、2種類のチーズが、品よくドレッシングと融合されていて、幸せなお味だったなぁ。

■ポップオーバー

3ポップシュークリームの皮のような、クロワッサンのような… ハワイのレストランでも、こちらが出される所は多いんだけれども、これまでで一番の美味しさだったかも。(Akiko 調べ)

ちなみに、こちらのお店はハッピーアワーもやっているよ。また、お洒落して繰り出そうっと。

See you next time!

 

CONTACT US