ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

「パリン、ポキンッ」の効果音

大手ツアー会社!ワイキキ&アラモアナ!高待遇!★

「パリン、ポキンッ」の効果音が、ついに、ここハワイで再現?! 

御用達の日系スーパーマーケットで、こちらを発見した時には、テンションが上がってしまった。新発売らしく、セールしていたの。このタイプのソーセージね、ハワイでは種類が少ないんだよね。

1ウィンナー製造元は、ホノルルより郊外のところだったけれどもね。どうやら、日本ハムとコラボしている様子だな。

そんな訳で、今夜のお家ごはんは、少し肌寒くなった季節に、ピッタリのこちら。

■ポトフ

2ポトフ全ての具材をお鍋に入れ、蓋をして、弱火で一度沸騰。それからは、弱火でコトコト煮か・・・レシピ通りに作ってみると、驚くほどの短時間で、大き目にカットしたお野菜も、ホクホクの美味しさだったよ。

See you next time!

 

CONTACT US