ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

アメリカに基盤を

★早い者勝ち!語学学校!オフィスワーク!★

 今日も朝から、J-1たまごちゃんの受け入れ先企業さんとの交渉に、大忙し。今も充実したワークライフを送っている彼女だけれども、アメリカに基盤をおいて、もっと飛躍したい!と強い意志を持っていらっしゃるの。その夢、必ず実現させてあげたい。

つくづく、そんな風に思っていると、一本の電話が。とある企業さんにメールをしてから、ほんの2、3分後だったかな。

「Akikoさーん。メール見ました。ご本人が希望していらっしゃるポジションについて、ちょっとお伺いしたいのだけれども。今、うちが募集しているのは・・・」

J-1インターンシップは、キャリアをアップするためのプログラムなので、様々な業務を体験させてあげて欲しいんです、と言った内容を説明させて頂き、更にJ-1たまごちゃんの想いを伝えると、

「なるほどね。この方のキャリアなら、バライエティ豊かな業務を経験して貰わないと、勿体ないよね。早速、HR(採用担当)に掛け合ってみます。」

電話一本で、こうやってすぐに理解して下さるのが嬉しい。ハワイロードがご紹介する企業さんもまた、J-1インターンシップに挑戦しようとする、あなたの心強いサポーターです。

See you next time!

 

CONTACT US