ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

たった10分

★早い者勝ち!語学学校!オフィスワーク!★

日本で手に入れた、貴重な鶏ガラの粉末。何故かハワイじゃ、なかなか手に入らないんだよね・・・絶対に、美味しく変身させてあげたい。今夜は、鶏がら君を使って、新しいメニューに挑戦してみよう。

■中華もやしサラダ

お家にある材料で、デパ地下グルメのような逸品が。ドレッシングが絶品なの。少量なのに、もやし一袋分も、しんなりして、よく漬かってくれる。

■自家製焼き豚

ふむふむ、一晩は漬け込んでおいた方が良さそうだな。しまった・・・お味噌がないよ。念のために、今一度、冷蔵庫を確認をすると、コチュジャンがいらっしゃったので、それで代用。


その翌日に、たった10分。レンジでチン♪で完成。こんな簡単なのに、本格的なお味なの。急遽、ビールを買いに、ひとっ走り。

See you next time!

 

CONTACT US