ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

伊予製麺 (IYO UDON)

★大手製造業!企画・開発スタッフ! $3,500~/月!★

おうどん派のAkikoに嬉しいお知らせが。アラモアナセンター内に、新しいお店が出来たって言うじゃない。

伊予製麺 (IYO UDON) さんより、VIPイベントのご招待を頂いたので、行ってみました。

■ぶっかけ温玉肉うどん

甘辛~いお肉に、温玉なんて、最上級の組み合わせ。うどん本来のコシコシ感を味わってもらうため、少し固ゆでにしてあるのが、特徴なんだって。手前のサイズが大で、奥が並。

■トッピングのフライ各種

揚げたてがたまらないね。ちくわ天やマッシュルーム天も、美味しかったなぁ。

モダンな店内には、ヌードルカッターも貸出されていて、優しい心配りに、思わず笑顔になってしまう。ほっと一息ついて、また買い物に繰り出しましょ。

See you next time!

 

CONTACT US