ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

リコッタパンケーキ

★急募!ワイキキ&アラモアナ! 新規オープンのツアーラウンジスタッフ!★

前回は、ディナータイムに突入したため、見逃したSignature Dish(看板メニュー)。リベンジしにやって来たのは、こちら。

bills(ビルズ) ワイキキ・ビーチウォーク店

お天気日和なら、やっぱり外のテラスで頂くのが一番。ハワイの風って、どうしてこんなに優しいんだろ。

リコッタパンケーキ

バナナが練り込まれているから、中の生地はしっとり。それでいて、フワフワ感もあるの。職人技だなぁ。「あ、手前にあるのはバターよ!」 スタッフの女の子に言われなかったら、バナナだと思って、頬張るところだった・・・

■オーガニックスクランブルエッグ

絶品♪ 何も付けなくても、いつまでも美味しく頂けちゃう。おそらく、たくさんの卵が使用されているのだろうけど、オイリーじゃないから、胃にとても優しいの。

次回は、1Fのカフェ&バーに行ってみようかな。

Happy Aloha Friday!

 

 

CONTACT US