ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

よく整理

“元気ハツラツ”そんな言葉がぴったりのJ-1たまごちゃん。受入れ企業さんとの面接が間近なので、直前トレーニングを実施しました。

アメリカ生活が長い彼女。とにかく、自己PRするのが上手くてびっくりしたの。今までの経験がよく整理されているから、「なるほど、この質問でその経験を持って来るんだ。」と、担当スタッフは驚いたみたい。

でもその一方で、「ときどき、自己主張が強いと思われることがあって、一歩引かれることもあるんです。これから気を付けます!」って、謙虚な姿勢も、とても良い印象だったな・・・

担当スタッフが、質問の答え方のアドバイスをすると、「確かに、Akikoさんのブログには、そんな感じがよく伝わって来ます。」 という声も聞こえてきたり。お役に立っているようで嬉しいな♪

準備は万全。本番の面接で、アナタらしさが存分に発揮できますように。

See you next time!

 

CONTACT US