ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

2つだけ

Akiko自身もそうであったように。『J-1ビザ取得』って響きだけを聞くと、「英語でいっぱい書類を作成するのかな、面倒だな。」と思っているアナタ。もしそうなら、少し時間をロスしているかも?

企業さまとのマッチングの段階で、提出してもらう英文の書類は、履歴書のみ。書き方のコツを伝授するから、安心楽チン。「ハワイロード」と契約後は、英文のApplication Formを提出してもらうのだけれども、これは型に沿って記入するだけだから、ものの10分位で完成出来るんじゃないかな。詳しくはコチラまで。

基本的に、英語の書類は、この2つだけ。少しは、気が楽になったかな?アナタの勇気ある一歩を、お待ちしております♪

Happy Aloha Friday!

 

CONTACT US