ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

Down to Earth(ダウン・トゥ・アース)



楽園ハワイ生活を満喫しているAkiko。

実はね、先天性のアトピー性皮膚炎持ちで、日本にいる頃は、2カ月に1度くらいは通院していたかなぁ。

でも、ハワイの気候は、私にはとても優しいらしくて。今までで、最高の状態を、最長にキープ出来ているの。

そんな私の体をもっとキレイにしてくれるのが、Down to Earth(ダウン・トゥ・アース)のオーガニックお野菜&フルーツたち。ちょっとお値段は、高くなっちゃうんだけどね。ハワイは島だから、メインランドからの輸入に頼っている食べ物が多いなか、ここのは、地元産(オアフ島&ネイバーアイランド)をたくさん取り扱っているの。

                           ★昨夜のアペタイザー★
             マノアレタス(オアフ島)入りサラダと、オレンジ(カウアイ島)入りフルーツミックス



Down to Earthの量り売りベジプレート(ベジタリアン向けプレート)も、病みつきになるよ♪ 是非お試しあれ。

See you next time

 

CONTACT US