ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

チャレンジしてみない?


新年早々、嬉しい体験談メールが2通。

①短期留学を満喫された、看護師さん
②J-1プログラムを満喫中の元グランドホステス

看護師さんは。

「40代にして、夢の語学留学が実現出来ました!」って、帰国前もとても喜んで下さっていたっけ。たった2ヶ月の短期留学だったのに、学校で使用したテキストは全部終わったと言うから、凄いなぁ。「次回は、もうワンステップ上を目指したい★」のだそう。お待ちしておりますね。

『40代で語学学校に初めて通うということは、たくさん不安なことが…続きはコチラ

元グランドホステスの現役J-1ちゃんは。

「マラソンが趣味なので、早速ホノルルマラソンに出場しちゃいました~」 だって!

旅行関係会社のカスタマーサービスで研修中の彼女。今は、そこを利用するお客さんのリクエストに沿って、レストランやお店を案内しているのだって。正確な情報を発信するために、お店のスタッフの方々とお話する機会も多いのだそう。カスタマーサービスだけではなく、マーケティング術も身に付けられるなんて、一石二鳥だよね♪

『レストランや店舗でマネージャー、スタッフの方々とお話をするときに…続きはコチラ

2013年、アナタも新しい事にチャレンジしてみない?
思い立ったが吉日だよ。

Have a great weekend!          
                                       しゃぶしゃぶ屋『スイート・ホーム・カフェ』のデザート。
                                  スタッフ「今日はサービスでーす♪」

 

CONTACT US