ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

高報酬と就労ビザ

「(大使館面接を)Passしました!!!!!」

今日もまた、J-1ひよこちゃんが誕生。海外生活の夢を描いてから、留学経験を経て、ようやくインターンシップの夢が叶ったね。本当におめでとう。

留学先の大学ではツーリズムを専攻して、英語漬けの毎日を送った彼女。アメリカの文化や習慣も、自然に受け入れられたそう。 

留学中から、何度かメールがあってね。そのたびに、

ひよこ「私、もうインターンシップ出来ますか?」
HR  「もうちょっと英語力と職務歴を強くした方がベター。頑張って!」

ってアドバイスしたっけ。優秀な成績で留学先の大学を卒業後、ツーリズム関係のお仕事で、実務経験を積んだ彼女を待っていたのは・・・

大手旅行会社でのバックオフィス勤務

ひゃ~★J-1ひよこちゃんで、最初からバックオフィス勤務だなんて、聞いたことがない。会社の心臓部となる所だから、そりゃ高い英語力が求められる訳。


彼女、実はCS(カスタマーサービス)希望だったんだけど、受け入れ企業さんから「是非バックオフィスで採用したいのですが・・・」ってオファーを頂いたちゃったの。凄いなぁ!就労ビザを取得できる可能性も、より一層高いしね。

インターンシップで、高報酬や就労ビザを狙っているアナタ今回の彼女のように、『留学→J-1インターン』が遠いようで、実は一番近い方法かも。

 留学もインターンも、サポートしている「ハワイロード」にお任せあれ♪

See you next time

“高報酬と就労ビザ”のコメント (1)

  1. 研修先での初日 | ハワイロード

    […] 高報酬と就労ビザに登場してくれた、J-1ひよこちゃん。研修先での初日は、うまく行ったかなぁと思っていると・・・一通のメールを受信。『お世話になってます。今日オリエンテーシ […]

CONTACT US