ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

読者プレゼント「山本貴子さん新刊本」5名様

■日本初のハワイアンリボンレイ完全ビジュアルガイド

ハワイで生まれたリボンレイに興味のある方必見です! すでにお伝えいたしましたように、日本で製作、指導、普及に励む第一人者のリボンレイデザイナー、山本貴子さん自身3冊目となる新刊「ハワイアンリボンレイのあるALOHA☆LIFE ~大切なあの人にアロハのココロをこめて~」(ダイヤモンド社)が、ハワイロードの読者5名様にプレゼントされます。応募方法は、下記フォームに必要事項を記入の上、送信するだけです。締切は7月末、当選者発表はハワイロード上で8月20日ごろを予定しております。

ハワイロード読者プレゼント、山本貴子さんの新刊本「ハワイアンリボンレイのあるALOHA☆LIFE ~大切なあの人にアロハのココロをこめて~」(ダイヤモンド社)に多くのご応募いただきまして、誠にありがとうございました。

たくさんの応募者の中から、当選者は抽選で作者の山本貴子さんに次の5名様を選んでいただきました。まもなく、みなさまのご自宅に郵送されますので、どうぞご査収ください。おめでとうございました!

■岩坪 菜穂子 様
■宮崎 美里  様
■永元 好恵  様
■青木 佐代子 様
■水巻 里紗  様

 

■締切は7月末、当選者発表は8月20日ごろ

「リボンレイ」は、リボンやヤーン、コードなどを縫ったり編んだりして作り上げる注目のハワイアンクラフト。アクセサリーや携帯ストラップにも応用ができ、手軽に作れるハンドクラフトとして人気を集め、教室も増えています。

この書は、「リボンレイの本」(青山出版社)の執筆など、各メディアでも活躍する人気リボンレイデザイナーの山本貴子さんによる、日本初のハワイアンリボンレイ完全ビジュアルガイド。初心者でも簡単に作れるリボンレイはもちろん、「母の日に贈るカーネーションのレイ」「クリスマスやハロウィン、お正月に飾るレイ」など日本の生活シーンでも活用できるリボンレイの楽しみ方を提案。本場ハワイのレイ教室や、レイ関連スポットなども案内しています。

◎ハワイアンリボンレイのあるALOHA☆LIFE

著者:山本貴子
出版:ダイヤモンド社
定価(税込):¥1,575
発行年月:2010年6月18日
カテゴリ:単行本
判型:A5 造本:並製 頁数:128
HP:www.lei-nani.com

 

“読者プレゼント「山本貴子さん新刊本」5名様”のコメント (4)

  1. 青木佐代子

    プレゼントをありがとうございました。    リボンレイを作った感想をおくりたかったのですが、突然の介護生活でとても無理です。本のプレゼントは私にとってとても嬉しいニュース。ページをめくるたびハワイを思い出しハワイの風を感じながらパワーを頂いています。     いつの日かハワイを訪れフラを踊りレイに囲まれた時を過ごしたい。   

  2. 宮崎美里

    山本貴子さんの本の当選に感激しました
    最初から最後まで、じっくりと読みましたが、前回の本よりも、さらにパワーアップしていて
    内容の濃い一冊となっていました。
    早速、作ってみたいと思ったレイがありました!
    中でも、ポーポーハウに一目ぼれして作り始めたところです
    これからも、益々のご活躍を応援しています

  3. でかちゃん

    当ててくださいよ。

CONTACT US