ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

スヌーピーを探して:ピーナッツ・アドベンチャー、アラモアナセンターに登場!

  • スヌーピーを探して:ピーナッツ・アドベンチャー、アラモアナセンターに登場!

Search For Snoopy-live AMC

新しいアトラクション「スヌーピーを探して:ピーナッツ・アドベンチャー」7月1日(金)、北米ツアーに先駆けてアラモアナセンターで初公開されます。

ピーナッツ・ワールドワイドと共同で「スヌーピーを探して:ピーナッツ・アドベンチャー」を制作したのは、ファミリー向け大型ライブ・アトラクションの世界的なマーケット・リーダーであるキルバーン・ライブ社。「スヌーピーを探して」は、チャールズ・シュルツの人気コミック『ピーナッツ』の世界を体験できる画期的でユニークなアドベンチャーです。チャーリー・ブラウンのベッドルーム、ライナスのかぼちゃ大王探し、ルーシーの精神分析スタンドなど、さまざまな場所で繰り広げられる冒険の数々! 冒険を楽しみながら、チャーリー・ブラウンが愛犬スヌーピーを見つけるための手がかりを一緒に探してみませんか?

Lucys2 copy

ピーナッツの世界に旅をして、8つのゾーンでインタラクティブなアクティビティを楽しみましょう。詳細は以下をご覧ください。

「スヌーピーの犬小屋」 - 今回内部が初公開となるスヌーピーの大きな赤い犬小屋に足を踏み入れ、人気者のビーグルの生活を見ることができます。犬小屋の中は、冒険の手助けとなる驚きやワクワクがいっぱいです。

「チャーリー・ブラウンのベッドルーム」- シャウトメーターに向かって、チャーリー・ブラウンのように”AAUGH!”と叫んでみましょう。ピーナッツの世界の基準でどんなレベルの叫び声を上げられたかを確認できます。

Bedroom copy

「ルーシーの精神分析スタンド」- 電話の受話器を通してルーシーからのアドバイスや助言を聞くことができます。

「クラスルーム」- あのお馴染みの教室で、お子さまと一緒にマイクを通して生徒たちに話しかけてみましょう。ただしアニメと同じように、二つあるマイクのうちの一つは、何を話しても大人の声で「ワーワーワー」という言葉に変換されます。

Classroom Outline copy

キルバーン・ライブ社のCEO、マーク・マニュエルは「ピーナッツの冒険を形にし、ホノルルでデビューすることができて大変嬉しく思っています。地元の皆さまと、世界有数の観光地であるホノルルに各地から訪れる旅行者の皆さまに、一流のエンターテイメントをお届けいたします。初めてライブ・アトラクションとなったピーナッツの世界のいたる所で、信じられないほど楽しい驚きを体験していただけると信じています」と述べています。

Low-rez Render

ピーナッツは、成長期の子どもたちのあらゆる浮き沈みを、思いやりを持ってユニークに生き生きと表現した漫画です。「スヌーピーを探して:ピーナッツ・アドベンチャー」は、友情、一体感、忍耐、ユニークな才能、想像力といった、ピーナッツの永遠のテーマを大切に表現したアトラクションです。

チケットは6月9日より発売されます。先行販売への事前登録と追加情報の確認は、次のサイトをご覧ください。https://www.searchforsnoopy.com/

Snoopy Full Logo soft shadow

アラモアナセンターについて

1959 年に開業したアラモアナセンターは、160 近くのダイニングを含むおよそ 350 の店舗 が集まり、シ ョッピング、エンターテイメント、ダイニングが楽しめる世界最大級のオー プンエア・ショッピングセンターです。総面積 240 万平方フィート(約 223,000 平米)ある リテー ルスペースには、ニーマン・マーカス、ノードストローム、メイシーズ、ターゲッ トの デパートをはじめ、世界有数のラグジュアリーブランドからハワイの地元経営のブテ ィックなど幅広いセレクションの店舗が並んでいます。また、同センターは毎年延べ 5300 万人が訪れる、ハワイ内で最も訪問者数の多い場所のひとつです。アラモアナセンター は、1450 Ala Moana Boulevard Honolulu, Hawaii 96814 に位置しています。

 

CONTACT US