ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

カハラモールにセフォラがオープン!

SEP Mall Image 400 x 400

セフォラはこのほど、カハラモール内アップルストアの隣、以前バナナリパブリックがあったスペースに待望のオープンを果たしました。20年以上前に北米進出を果たして以来、セフォラは常に魅力的な美容ショッピング体験を生み出し、人々にチャレンジする気持ちを喚起することを目的としたオムニ・リテールのリーダーとして走り続けています。そしてその企業価値と長年にわたる多様性への理解、包容力、エンパワーメントにより、すべての人が参加し、すべての人が平等に帰属することのできる文化の育成に取り組んでいます。

 

SEP Mall Image 1470 x 735

セフォラの販売コンセプトは、革新的なデザインを施した店舗で、高度な専門知識を身につけたプロの美容アドバイザーたちが、厳選された400を超えるブランドの製品をお客様に紹介することにあります。また、すべての店舗は100%再生可能エネルギーを利用しており、リテールの温室効果ガス(GHG)排出量を削減し、自社のSephora Stands持続可能性プログラムを通じて、地球にやさしい取り組みを続けています。

 

「セフォラをカハラモールに迎えることができて、心より嬉しく思います」とゼネラルマネージャーであるエジー・パエステ氏は述べています。 「このストアはセンターにぴったりです。イーストオアフ在住の多くの人が、カハラモールにセフォラがオープンすることを待ち望んでいました。これからたくさんの方が、何でも揃うビューティ専門店を訪れることでしょう」。

 

CONTACT US