ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

テイラー・フリッツ選手がハワイ・オープンに出場

  • テイラー・フリッツ選手がハワイ・オープンに出場

image 2

全米で不動産開発を手がけているザ・ハワード・ヒューズ・コーポレーション(本社:米国・テキサス州)は、ワードビレッジがハワイ州観光局とともにスポンサーを務める2019年ハワイ・オープン テニストーナメントにて、今年初出場のATPワールドツアーでタイトルを獲得したテイラー・フリッツ選手の出場を発表しました。

た、本大会には全米オープン準決勝進出の錦織圭選手、グランドスラムで5度優勝を遂げたマリア・シャラポワ選手、グランドスラムで3度優勝したアンゲリク・ケルバー選手も出場いたします。

image 3 image 4

22歳のフリッツ選手は、2019年シーズンで成功を収め、8月にはキャリア史上最高となるATPワールドツアー25位にランキング入りしました。これにより彼は、2001年のアンディ・ロディック選手以来、同ランキングを獲得した最年少アメリカ人選手となります。またイーストボーンでは同じくアメリカ人のサム・クエリー選手を抑えて初タイトルを獲得しました。 フリッツ選手は2015年にプロに転向し、現在はデビス・カップで米国代表として活動しています。
 

フリッツ選手は下記のように述べています。

「ハワイ・オープンに参加し、2020年シーズンで世界のトッププレーヤーと対戦できることをとても嬉しく思います。ハワイの島々は美しく、家族とほぼ毎年訪れている場所です。オアフ島のすべてを堪能できることを楽しみにしています。」

image 5

チケットについては、www.hawaiitennisopen.comをご覧ください。 VIPパッケージは現在販売中です。報道関係者でイベント掲載をご希望の方は、こちらより掲載許可を申請してください。

 
より詳しい情報は、www.hawaiitennisopen.comをご覧ください。 Hawaii Openは、facebook.com(hawaiitennisopen)、Twitter (@hitennisopen)、およびInstagram (@hawaiiopen)をフォローしてください。

 

CONTACT US