ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

ハワイ最新情報!ロータス・ホノルルホテルに新しくレストランがオープン

  • ハワイ最新情報!ロータス・ホノルルホテルに新しくレストランがオープン

MangoKulfi_1

ザ・マクナートン・グループは、同社ホスピタリティ部門のパートナーとして活躍するシェフのヴィクラム・ガーグ率いる新プロジェクトとして、レストラン「TBD…」をオープンすることを発表しました。

 

ロータス・ホノルル・ホテル内に登場するポップアップ・レストランは、ザ・マクノートン・グループの最新施設であり、親しみやすい雰囲気の中で、幅広いグローバルな料理へのアプローチを試みるシェフ・ギーグの洗練された料理をご提供いたします。シェフとザ・マクノートン・グループが目指すコンセプトに基づいて設計されたレストランは、エレガントかつカジュアルにまとめられています。また、シェフが考案したメニューは、数々のアラカルト、特別なラウンジ・メニュー、クラフト・カクテル、選び抜かれたワインリスト、オーダーを受けてから調理するメニューがそろうプライベート・ダイニングルームなどすべてに反映され、地元産の食材を今までとは違う、素材の真価を引き出すシェフならではの手法で調理した特別な料理をお楽しみいただけます。

Croque-en-bouche_1

「TBD…」ヘのビジョンについて、シェフ・ガーグは「何が人生を特別にするでしょう?私にとってそれは、日々の生活の中で起こる些細な瞬間です。その瞬間は、私が携わるレストラン、料理、そして経験にいい刺激を与えてくれるのです。料理をする際、私には大切にしている3つのことがあります。それはクオリティ、プロセス、そして経験です。すべての料理にこれは欠かせません。私はゲストに、料理そのものだけでなく、それを提供する方法も驚きと喜びを感じでいただきたいのです」と述べています。

 

「TBD…」は、6月18日にオープン予定で、ディナーは毎週日曜~木曜の17:00~22:00、金曜&土曜は24:00までオープンいたします(朝食もまもなくスタート予定)。約18ヶ月の期間限定となりますが、これはザ・マクノートン・グループが、レストランとホテルに対する長期的改装プランの第一段階として計画されたものです。同レストランのチームは、GMのSidi Omar Mawloud氏(元STARRレストラングループ)、シェフのMauro Gramuglia氏、マネージャーのNatalie Aczon氏、ソムリエのAndrew Niles氏、そして世界有数のミクソロジストのひとりであるFrancesco Lafranconi氏と、マーケティングのKatie Kaanapuにより構成されています。

Cocktail_2

レストランオープンに際し、グループCEOであるイアン・マクノートン氏は、以下のように述べています。「私たちは「TBD…」を、ハワイ在住者と旅行者のためにオープンすることができ、本当にうれしく思います。私たちの会社は、成功を収めているブランドやプロジェクトをハワイへと紹介して来た長い歴史があります。そして今回、ヴィクラム氏が率いるプロジェクトとして、ゲストの皆様に思い出深い経験をしていただける「TBD…」のオープンが何より楽しみです」。

 

レストランの予約は、電話(808) 791-5164にて受付。またオンラインでの予約はRESY.comにて可能です。詳細は、visit www.tbdhawaii.comにてご確認ください。

 

CONTACT US