ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

タラ・ブーン・デザイン・ハウスが9月29日(金)にカハラモールにオープン

  • タラ・ブーン・デザイン・ハウスが9月29日(金)にカハラモールにオープン

image002

この度、タラ・ブーン・デザイン・ハウスが9月29日(金)にハワイで最初のストアをカハラモールにオープンします。デザインの第一人者でありワールドトラベラーとしても知られるタラ・ブーンの選りすぐりのスタイルを手にとって選べる初の店舗を、彼女の出身地でもあるここハワイで誕生します。店舗はザ・ペーパリーとマグノリアの間にあります。

900スクエアフィートの店内には、あらゆる世代の方に向けられた商品が揃っています。輝くアンティークのシャンデリア、フューシャ色のベルベットの椅子、そして1900年代製のきらびやかな鏡などで装飾されたスタイリッシュな店舗に足を踏み入れれば、そのゴージャスさにきっと贅沢で心躍る気分に満たされるでしょう。ブラックのフロア、ホワイトの壁、そしてブラック&ホワイトのカーテンが、タラのコレクションをディスブレイするキャンバスとなって商品を引き立てます。

ユニークなジュエリー、心惹かれるバッグ、魅力的な水着(母娘お揃い)、ベビー用品そして幅広い年代の女性に向けた洋服や靴など、タラ・ブーン・デザイン・ハウスでは掘り出しものが見つかるかもしれません。

彼女のユニークなアイテムはフランス、イタリア、インド、南米、日本、韓国、イギリス、カナダ、そして全米から集められたものです。タラは“ブティックが良い商品を扱っているというのは大事な事です。自分自身の気分が良くなり商品を購入する際に思わず「ウーララー!」と声をあげたくなる商品を揃えるようにしています”と語っています。

今後彼女は自筆のイラストをプリントしたシグネチャーTシャツラインを展開する予定です。

タラ・ブーン・デザイン・ハウスは月曜日から土曜日は午前10時から午後9時まで、日曜日は午前8時から午後6時までとなっています。

“私どものお客様たちは、ハワイでは他にないユニークな高級店の誕生に嬉しい反応を示してくれています”とカハラモールのゼネラルマネージャー、エジー・パエステ氏は語っています。“私達はタラ・ブーン・デザイン・ハウスの第1号店の誕生をここハワイで迎えられることを嬉しく思います。オリジナルのアイテム、厳選されたブランドとアクセサリー、この店舗はカハラモールにとって強力な存在となるでしょう”

タラにとってもカハラモールは特別な存在だと言います。

“私が子供のころは、毎週土曜日に母と髪を一緒にセットしてカハラモールに出かけたものでした。カハラモールの皆さんはとても温かくフレンドリーに私たちを迎えてくれて、行くのが楽しみな場所でした。ぜひ皆さんにも同じように楽しい体験をタラ・ブーン・デザイン・ハウスでして頂きたいと考えています”

image001

 

カハラモールについてAbout Kahala Mall

カハラモールは、おしゃれでユニークなブティックや雑貨店をはじめ、大型オーガニック&ナチュラルスーパーマーケット「ホールフーズ・マーケット」、「メイシーズ」、「アップルストア」、大型ドラッグストアなど100を超えるショップやレストラン、そして映画館までを備える屋内型のショッピングモールです。ショッピングの合間にはイベントなども楽しめ、地域コミュニティの交流の場としても活躍しています。モールはオアフ島東側のダイヤモンドヘッドの裾野、ワイキキからも近距離の便利な場所に位置しています。

 

営業時間:月~土曜 10:00~21:00、日曜 10:00~18:00(店舗により異なる)

住所:4211 Waialae Avenue

代表電話番号:808.732.7736

ウェブサイト:www.kahalamallcenter.com(英語)| www.kahalamall-shops.com(日本語)

 

 

CONTACT US