ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

マッサージスクール「ロミノ・ハワイ」に長期留学

  • マッサージスクール「ロミノ・ハワイ」に長期留学

ロミノハワイ・マッサージスクール 留学生ビザの発行スタート

2016年6月で3周年を迎えたハワイ州公認のマッサージ専門学校『ロミノハワイマッサージスクール』は、このほど留学生ビザと呼ばれるMビザを取得するためのI-20を発行できる学校としてアメリカ政府の認可を受けました。

ワイキキ中心部にあるマッサージスクールとして知られる同校は、ワイキキで唯一Mビザを取得できるマッサージ専門学校に。

特色は、日本語の授業でわかりやすく学べるほか 、テスト対策の特別クラスも無料で受けることができるということ。また、経験と実績をもとに研究された「ロミノメソッド」で、本当に効くロミロミを10ヶ月かけて学ぶことが可能になっています。

人生の転機をハワイで過ごしたい、ハワイの伝統を学びながら暮らしたい、人を癒す仕事をしたい、手に職をつけたい等、ロミロミ留学を目指す動機は人それぞれだが、ロミノハワイマッサージスクールでは、どの生徒も充実した毎日を送ることができ、卒業後はセラピストとしてすぐに活躍できるようなカリキュラムを用意しています。

留学ビザを取得してマッサージライセンスを取るプログラムにご興味ある方は、ぜひハワイロードにお問い合わせください。

school-156
学校名:ロミノハワイマッサージスクール Lomino Hawaii Massage School
電話番号:(808)469-6266
ウェブサイト:https://lominoschool.com/yutai
営業時間:平日9:00~17:00

 

CONTACT US