ハワイロード

3種のアンチエイジング フェイシャル誕生

■ナ ホオラ スパの新トリートメント■

 フランス・パリのスキンケアブランド「カリタ(Carita)」のプロダクトを用いた3つの新フェイシャルトリートメントが、ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ内「ナ ホオラ スパ」のメニューに登場した。ラグーン・ハイドレーション、パパイヤ・ピュリティ、リフト・ファーミングの3種類。このトリートメントは、カリタによるセラピストの手が肌から離れることなく、リンパに働きかけるマッサージテクニックを通して、細胞の代謝を高め、解毒しながら肌への水分補給や活性化を促す。価格は、各 80分で$210。

 ミネラルを用いて乾燥肌にたっぷりとした潤いを与えるラグーン・ハイドレーションは、全ての肌タイプの方が利用可。乾燥が気になる部分や疲労感が目立つ肌トラブルの解消につながる。オイリー肌とコンビネーション肌の方にオススメなのは、パパイヤ・ピュリティで、パパイヤ、グレープフルーツ、亜麻仁油を使用したクレンジングで肌の汚れをすっきりと落とし、ツヤのある肌に導く。トリートメントを締めくくるマスクは、輝きのある美しい素肌に効果的。肌のハリやたるみが気になる場合は、下がってしまった肌の引き締めのためのトリートメント、リフト・ファーミングが最適だ。ユースセラムと、シイタケと紅茶の複合成分と、ビタミンがたっぷりと含まれたマスクが、輪郭のリフトアップにつながる。

 「ハワイで、カリタを扱う唯一のスパであることを誇りに思う。資生堂の研究開発部門が認めるカリタの商品は、全てアンチエイジングを基本としたエレガントなスキンケア商品として信頼がおけるもの。施術の間、セラピストの手が一度も肌から離れることがないユニークなトリートメントは、その手の動きが生み出すリラックスした心地よさを感じながら、肌の活性化を促し、健康な素肌へと導く」と、ナ ホオラ スパではコメントしている。

◎ナ ホオラ スパ(Na Ho‘ola Spa)

場所:ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ中央部5、6階
営業時間:スパ施設(8:30~21:00/施術サービス (10:00~21:00)
電話:(808) 237-6330
予約:電話またはnahoolaspahnlrw@hyatt.com(日本語対応)
HP:www.hyattwaikiki.jp