ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

美人女優の伊東美咲さんが来月ハワイ挙式

ItoMisaki

大手パチンコメーカー社長と出会いの地でゴールイン

TVやCMでおなじみの美人女優、伊東美咲さん(32)が交際中の大手パチンコメーカー「京楽産業」社長、榎本善紀さん(40)と来月、ハワイで挙式する計画であることが26日までに明らかになった。お二人は昨年11月、やはりハワイで行われた共通の知人の結婚式で知り合い、意気投合。今年2月ごろから本格的な交際に発展し、順調な交際を進めていた、という。運命的な出会いとなった忘れられない思い出の地、ハワイでゴールインする。

お二人の出会いは昨年11月24日のハワイ。タレントの植松真美(31)さんの結婚式に出席。伊東さんは新婦植松さんの友人、榎本社長は同じパチンコ業界で活躍する新郎の友人として出席し、運命的な出会いとなった。計画では、ちょうど衝撃的な出会いから1年後の今年11月24日、親族や親しい友人らを招いてハワイでも著名なチャペルで挙式する予定。親しい友人で知られ、やはりハワイ好きのタレント、神田うのさん(34)夫妻も出席の見込みで、伊東さんは神田さんがデザインしたウェディングドレスに身を包んでお披露目する、という。

女優の伊東さんが結婚を決意し、挙式の地にハワイを選んでくださったことは低迷する地元ハワイの観光業界にとっても朗報。ハワイの青い空と澄んだ海を背景に行われる挙式に何度も参列したことがありますが、はるばる日本から来られた親族や親しい友人らの大半が一緒になって喜びを分かち合っている姿がそこにあります。堅苦しい衣装も必要でなく、アロハシャツとムームーで出席できるハワイ挙式は参列者にも好評です。

 

CONTACT US