ハワイロード

KAT-TUN田口さんが年上女優とハワイへ

ツーショットを成田でキャッチされ話題に

熱愛が報じられていたジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループ「KAT-TUN」メンバーの田口淳之介さん(23)と女優の小嶺麗奈さん(29)が6日夜、成田発の日航機でハワイに旅立ったことが日本の芸能マスコミにキャッチされ、話題になっています。約2年前から写真誌上でデートしている場面を何度も撮られていましたが、両者の所属事務所は、今回のハワイ旅行について「コメントすることは特にない」だそうです。こういう人気カップルが、旅先に「ハワイ」を選んでくれていることに今回はちょっと注目です。

一部夕刊紙の報道によると、帽子にサングラス姿の田口さんとマスクをした小嶺さんが並んでサテライトに登場し、日航機に乗り込んだ、ということです。二人は揃って、現在休暇中だそうですので、日本の芸能マスコミに追いかけられずに、どうぞのんびりと楽園ハワイを満喫し、大切に二人の愛を育んでくださいね、と祈るばかりです。

人気絶頂のアイドルと6歳年上の実力派美人女優の交際が初めて報じられたのは2007年の9月。写真週刊誌でデート現場をキャッチされたが、両者の所属事務所は当時、一様に「仲の良い友達だと聞いています」と説明していました。このカップルの関係は、その後、破局説も流れていましたが、しっかりと熱愛は続いていたようです。

田口淳之介さんは、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「KAT-TUN」のメンバーの一人。ユニット名は、メンバー6人のイニシャルを取ったもの。1985年11月29日生まれで、血液型はAB型、神奈川県相模原市の出身。身長180cm、体重64kg。「淳之介」という名前は作家の吉行淳之介に由来しています。

小嶺麗奈さんは、1980年、熊本県生まれ。95年、石井聰互監督作「水の中の8月」でデビューして以来、映画、ドラマに多数出演。95年に出演したドラマ「3年B組 金八先生」では、難しいヒロイン役を演じ話題に。その後、「みすゞ」、「光の雨」、「ソドムの市」、「夢の中へ」、東京国際映画祭作品賞受賞作品「樹の海」など、女優として幅広い活躍をしています。