ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

ちょっと豪華に

ハワイロードのあるワイキキオフィスから、徒歩5分。Akikoが愛して止まないお店、タオルミーナ・シチリアン・キュイジーヌのランチに出掛けました。

今日はちょっと豪華に、コースメニューにしようかな。

■前菜プレート

1前菜季節の小さな冷製スープ(上)、この日はそら豆だったの。こちらで頂いたのは、久しぶりだったから嬉しかったなぁ。 鶏リバーパテ(真ん中のスプーン付き)は、お代わり自由のパンに付けると、これまた絶品なの。

この後に、小さいサイズのパスタがついて、お次はこちら。

■鴨胸肉のロースト

2メインちょっぴり甘めのソースが、鴨肉と絡み合って美味しいのなんのって。季節野菜の炭火焼きも、たっぷり添えられているよ。

■デザート

3デザートこの日は、苺がメインのさっぱりしたデザートで、爽やかに締めくくりました。

Happy Aloha Friday!

 

CONTACT US