ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

まるでミルフィーユ

5名さま追加! $500割引!インターンシップ・ビザサポート!

ハワイで頂くお家ごはんの理想形を目指して、同じお料理を、違うレシピで2-3回試してみるのがAkiko流。何度も作っているけれども、今夜は新しいレシピでやってみよっと。

■スパニッシュオムレツ

1スペインこれからは、このレシピに決定かな。なるほど、鶏ガラスープを入れるのが味の決め手だったんだ。薄切りしたジャガイモが、まるでミルフィーユのような食感になって、楽しいのなんのって。

付け合わせには、カジキのレモンバジルソースを。本当は鶏肉のレシピだったのだけれども、お魚でアレンジしてみました。

■カフェラテ

2カフェ大好きなあのコーヒーショップの味が、お家で再現できるなんて。まだまだ、試行錯誤中だけどね。手動のミルクスチーマーは、日系スーパーで見付かったよ。

See you next time!

 

CONTACT US