ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

日本人スタッフが威圧的

8名様限定! $500割引!インターンシップ&学生ビザサポート!

1ピンク「セキュリティチェックを受けた後、3階に案内され、そこに居た日本人スタッフに書類を見せると、いきなりいろいろ質問が飛んできました。かなり威圧的だったので少しパニックになってしまい、練習した回答もしどろもどろになってしまい… 続きはコチラ

今週も、続々と大使館面接レポートが届いています。こちらのJ-1ひよこくんは、大手の食品製造会社で、さまざまなマネージメントを学ぶことになっているよ。

日本人スタッフが威圧的で、少し慌ててしまった彼だけれども、ハワイロードの大使館模擬レッスンをよく思い出して、冷静に対応出来たみたい。ちなみに、本番の面接担当者は、とても穏やかな上に、日本語で簡単な質問をしてくるだけで、驚くほどあっけなく終わったそうだよ。

2パイン「困った時にメールすると、いつもとすぐに返事が返ってきたのでビックリしました。いろいろ助けてもらい感謝です。」

こちらこそ、あなたがいつも謙虚に対応して下さったことに、感謝しています。もうすぐお会いできることを、楽しみにしているね。

See you next time!

 

CONTACT US