ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

英語での交渉

8名様限定! $500割引!インターンシップ&学生ビザサポート!

1最後「Akikoさん、泣けちゃう…」

無料カウンセリングで出会った日から、インターンシップが終了するこの日まで、とにかく真面目で頑張り屋さんだった、こちらのJ-1先輩ちゃん。最後に、ハワイロードのあるワイキキオフィスまで、挨拶しに来てくれました。

ハワイ生活は、遊びでなく、キャリアアップのためだと言うことを、いつも心に留めていてくれたよね。大手米系ツアー会社での研修だったから、英語力が飛躍したのは、言うまでもないかな。

「分からない事が起こった時、ハワイロードさんに聞けば、早く解決できるとは分かっていたのですが、自分でよく考えて、それは最終手段にしようって決めたんです。日本にいた頃よりも、自分で乗り越えられる事が増えました。」

2空その一方で、アパートの契約やその他、英語での交渉など、少し困難だと感じた時は、研修先のスタッフや友人に、素直にアドバイスを貰おうと言う姿勢も身に付いたんだって。

ハワイロードでは、帰国時の就職サポートも無料で提供しています。チャンスがあって、引き続き、ハワイで滞在出来る場合は、こちらでの転職・就職先もご紹介できるから、どうぞ安心してね。

See you next time!

 

CONTACT US